令和6年度 岩見沢市町会連合会総会(第59回)の開催

 岩見沢市町会連合会総会(第59回)を令和6417日(水)岩見沢平安閣において開催し、当日は100名が出席されました。

 総会の中で、永年、町連・町会活動にご尽力され、この度退任されました町会長に対し、米内山会長より感謝状の贈呈を行いました。

 

■町会長及び町連役員(3年以上)表彰

会長名

町会名

会長年数

役員年数

大浦 幹夫

美園一心町会

9年間

4年間

勝目 陽司

ますみ町会

4年間

5年間

千葉  修

東町2・8町内会

19年間

18年間

永安 正宣

東むつみ町内会

18年間

8年間

春木 芳則

志文光和町内会

15年間

14年間

辻  光則

幌向第11町内会

4年間

4年間

 

■町会長表彰

会長名

町会名

会長年数

役員年数

柳田 昭雄

駒沢町内会

4年間

 

大沼 光晴

東山町会

6年間

 

木戸 満明

日の出台中央連合町内会

26年間

 

越戸 正樹

第3かえで町内会

9年間

 

富岡 潤美

東友会

9年間

 

伊藤 英俊

幌向第15町内会

6年間

 

宮川 和彦

幌向第17町内会

9年間

 

 

 議長に上幌町会 中西 洋一 会長を選出し、令和5年度事業報告並びに一般会計、特別会計の決算報告と監査報告が行われ、報告どおり承認されました。 引き続き、令和6年度事業計画案、一般会計及び特別会計の予算案が提案され、審議の上、原案どおり承認されました。

 総会終了後、松野市長から市の令和6年度予算のポイントについてご講話をいただきました。

 

 市長講和終了後には、懇親会が行われ、松野市長、峯議長をはじめ、岩見沢市社会福祉協議会 村上会長、民生委員児童委員協議会 市村副会長、岩見沢市老人クラブ連合会 石若会長、町会連合会 中田顧問、髙松顧問をお招きし、盛会の中終了いたしました。