令和5年度町連女性の集いを開催しました

 令和5年10月19日(木)午後2時より、町連女性の集いを北海道グリーンランドホテルサンプラザで各町会・自治会より61名の女性の参加を頂き開催しました。

 今年度も各地区から推薦いただいた女性連絡会議委員の方々を中心に、事前準備、当日の企画運営を行いました。

 

 当日は、株式会社そよかぜ 専務取締役 酒井賢一 様を講師に迎え、「ポジティブに生きる」と題した講演をいただきました。ペアワークを行い理解を深め、生きがいをもって明るく生きていくことの大切さを学びました。講演終了後、グループ交流と全体発表を行い、お互いの理解と親睦を深めることができました。