令和5年度 岩見沢市町会連合会総会(第58回)の開催

 岩見沢市町会連合会総会(第58回)を令和5419日(水)ホテルサンプラザにおいて開催し、当日は103名が出席されました。

 

 総会の中で、永年、町連・町会活動にご尽力され、この度退任されました町会長に対し、千葉会長より感謝状の贈呈を行いました。

■町会長及び町連役員(3年以上)表彰

会長名

町会名

会長年数

役員年数

塚田 義昭

春日第二町内会

14年間

8年間

齋藤 硯三

9条町会

18年間

4年間

金田  守

平和町会

11年間

6年間

大西 拓也

若松第1町内会

4年間

4年間

佐藤 徹志郎

朝日町内会

36年間

3年間

󠄀西 一仁

北村栄町町会

10年間

4年間

 

■町会長表彰

 

会長名

町会名

会長年数

役員年数

一ノ関 輝男

しらかば団地自治会

5年間

 

木村  功

東町町内会

8年間

 

江川  敏

東町はまなす町内会

10年間

 

松山 チヱ

元町町会

10年間

 

浦本 理作

幌向第18町内会

5年間

 

奥田 数夫

幌向第19町内会

6年間

 

東井  源

毛陽・清水連合町会

10年間

 

近藤  尚

最上第二町会

6年間

 

 

 議長に北新町会 西谷内 勝治 会長を選出し、令和4年度事業報告並びに一般会計、特別会計の決算報告と監査報告が行われ、報告どおり承認されました。 引き続き、令和5年度事業計画案、一般会計及び特別会計の予算案が提案され、審議の上、原案どおり承認されました。

最後に、選任事項として役員の改選について、町連役員選考委員長の小川 一夫氏より経過説明がなされ、選考結果のとおり承認されました。

 

 総会終了後、松野市長からご講話をいただきました。

 市長講話終了後には、4年ぶりに懇親会が行われ、松野市長、篠原議長をはじめ、岩見沢市社会福祉協議会 村上会長、民生委員児童委員協議会 菅原副会長、 岩見沢市老人クラブ連合会 窪田副会長、町会連合会 中田顧問、髙松顧問をお招きし、盛会の中終了いたしました。

 

 岩見沢市町会連合会総会(第58回)を令和5419日(水)ホテルサンプラザにおいて開催し、当日は103名が出席されました。

 

 総会の中で、永年、町連・町会活動にご尽力され、この度退任されました町会長に対し、千葉会長より感謝状の贈呈を行いました。

■町会長及び町連役員(3年以上)表彰

会長名

町会名

会長年数

役員年数

塚田 義昭

春日第二町内会

14年間

8年間

齋藤 硯三

9条町会

18年間

4年間

金田  守

平和町会

11年間

6年間

大西 拓也

若松第1町内会

4年間

4年間

佐藤 徹志郎

朝日町内会

36年間

3年間

󠄀西 一仁

北村栄町町会

10年間

4年間

 

■町会長表彰

 

会長名

町会名

会長年数

役員年数

一ノ関 輝男

しらかば団地自治会

5年間

 

木村  功

東町町内会

8年間

 

江川  敏

東町はまなす町内会

10年間

 

松山 チヱ

元町町会

10年間

 

浦本 理作

幌向第18町内会

5年間

 

奥田 数夫

幌向第19町内会

6年間

 

東井  源

毛陽・清水連合町会

10年間

 

近藤  尚

最上第二町会

6年間

 

 

 議長に北新町会 西谷内 勝治 会長を選出し、令和4年度事業報告並びに一般会計、特別会計の決算報告と監査報告が行われ、報告どおり承認されました。 引き続き、令和5年度事業計画案、一般会計及び特別会計の予算案が提案され、審議の上、原案どおり承認されました。

最後に、選任事項として役員の改選について、町連役員選考委員長の小川 一夫氏より経過説明がなされ、選考結果のとおり承認されました。

 

 総会終了後、松野市長からご講話をいただきました。

 市長講話終了後には、4年ぶりに懇親会が行われ、松野市長、篠原議長をはじめ、岩見沢市社会福祉協議会 村上会長、民生委員児童委員協議会 菅原副会長、 岩見沢市老人クラブ連合会 窪田副会長、町会連合会 中田顧問、髙松顧問をお招きし、盛会の中終了いたしました。

 

 岩見沢市町会連合会総会(第58回)を令和5419日(水)ホテルサンプラザにおいて開催し、当日は103名が出席されました。

 

 総会の中で、永年、町連・町会活動にご尽力され、この度退任されました町会長に対し、千葉会長より感謝状の贈呈を行いました。

■町会長及び町連役員(3年以上)表彰

会長名

町会名

会長年数

役員年数

塚田 義昭

春日第二町内会

14年間

8年間

齋藤 硯三

9条町会

18年間

4年間

金田  守

平和町会

11年間

6年間

大西 拓也

若松第1町内会

4年間

4年間

佐藤 徹志郎

朝日町内会

36年間

3年間

󠄀西 一仁

北村栄町町会

10年間

4年間

 

■町会長表彰

 

会長名

町会名

会長年数

役員年数

一ノ関 輝男

しらかば団地自治会

5年間

 

木村  功

東町町内会

8年間

 

江川  敏

東町はまなす町内会

10年間

 

松山 チヱ

元町町会

10年間

 

浦本 理作

幌向第18町内会

5年間

 

奥田 数夫

幌向第19町内会

6年間

 

東井  源

毛陽・清水連合町会

10年間

 

近藤  尚

最上第二町会

6年間

 

 

 議長に北新町会 西谷内 勝治 会長を選出し、令和4年度事業報告並びに一般会計、特別会計の決算報告と監査報告が行われ、報告どおり承認されました。 引き続き、令和5年度事業計画案、一般会計及び特別会計の予算案が提案され、審議の上、原案どおり承認されました。

最後に、選任事項として役員の改選について、町連役員選考委員長の小川 一夫氏より経過説明がなされ、選考結果のとおり承認されました。

 

 総会終了後、松野市長からご講話をいただきました。

 市長講話終了後には、4年ぶりに懇親会が行われ、松野市長、篠原議長をはじめ、岩見沢市社会福祉協議会 村上会長、民生委員児童委員協議会 菅原副会長、 岩見沢市老人クラブ連合会 窪田副会長、町会連合会 中田顧問、髙松顧問をお招きし、盛会の中終了いたしました。