第57回岩見沢市町会連合会総会 開催

 去る令和4年4月21日(水)に令和4年度岩見沢市町会連合会総会(第57回)が岩見沢平安閣において開催されました。新型コロナウィルス感染症対策として入り口での検温や、アルコール消毒、アクリル板の設置などを行いました。

 総会の中で、永年、町連・町会活動にご尽力され、この度退任されました町会長に対し、千葉会長より感謝状の贈呈を行いました。

 

■町会長及び町連役員(3年以上)表彰

会長名

町会名

会長年数

役員年数

大友 敏幸

美園第一町会

20年間

11年

大垣内 四郎

幸町内会

7年間

4年間

佐々木 正視

アカシヤ町内会

9年間

5年間

堺  公平

幌向第22町内会

4年間

4年間

 

■町会長表彰

会長名

町会名

会長年数

役員年数

川越 康男

第7区民友会

12年間

 

鈴木 彰男

緑町内会

8年間

 

是廣 善晴

北新町会

5年間

 

 

議長に緑が丘第一町内会 遠田利夫 会長を選出し、令和3年度事業報告並びに一般会計、特別会計の決算報告と監査報告が行われ、報告どおり承認されました。 引き続き、令和4年度事業計画案、一般会計及び特別会計の予算案が提案され、審議の上、原案どおり承認されました。

 総会終了後、松野市長から講話があり、出席者である各町会長は熱心に聞き入っていました。