令和3年度 自主映画上映会開催

去る令和3年12月6日(月)午後1時30分より、町連の新規事業として「大切な想いをつなぎ、人と地域を結ぶ」をテーマとした、映画「ふるさとがえり」の上映会が81名の出席をいただき開催されました。

 当日は「ふるさとがえり」の監督であります、林 弘樹 様にお越しいただき、映画に込めた思いや、地域の絆の大切さなどの講話をいただきました。

映画を鑑賞した方からは、自分の人生と重なる部分が多くありとても感動した、地域のつながりの大切さを再確認することができたなどの意見が多くあり、今後の町会活動につながる貴重な機会となりました。

去る令和3年12月6日(月)午後1時30分より、町連の新規事業として「大切な想いをつなぎ、人と地域を結ぶ」をテーマとした、映画「ふるさとがえり」の上映会が81名の出席をいただき開催されました。

 当日は「ふるさとがえり」の監督であります、林 弘樹 様にお越しいただき、映画に込めた思いや、地域の絆の大切さなどの講話をいただきました。

映画を鑑賞した方からは、自分の人生と重なる部分が多くありとても感動した、地域のつながりの大切さを再確認することができたなどの意見が多くあり、今後の町会活動につながる貴重な機会となりました。