第56回岩見沢市町会連合会総会 開催

 去る令和3年4月21日(水)に令和3年度岩見沢市町会連合会総会(第56回)を開催

しました。新型コロナウィルス対策として、入り口での検温やアルコール消毒、アクリル板

の設置などを行いました。

■町会長及び町連役員(3年以上)表彰

■町会長表彰(故人を含む)

 議長に緑が丘町内会会長の小木曽孝司氏を選出し、令和2年度事業報告並びに一般会計、

特別会計の決算報告と監査報告が行われ、報告どおり承認されました。引き続き、令和3

年度事業計画案、一般会計及び特別会計の予算案が提案され、審議の上、原案どおり承認

されました。

 また、役員改選期であったため、選任事項として町連役員の選任について承認がされま

した。併せて元町連会長である髙松孝行様の顧問就任についての報告がありました。

 総会終了後、松野市長から「岩見沢市のまちづくり~10年先を見据えて~」と題した

講話があり、出席者である各町会長は熱心に聞き入っていました。